【最後は6月2日(日)に3種目で仕上げ】宮古島総合準優勝の山岸コーチが担当(ミドルディスタンス・トライアスロン)

  • 2024.05.13

横浜トライアスロンが開催されている傍らで、ミドルディスタンス完走に向けたチャレンジ企画、通称"ミドルチャレ"の練習会がゆめ半島千葉国体自転車競技コースを含めた三芳村鄙の里で行われました!

2.png
登る山を説明してちょっとびっくりしている様子

実際の激坂はこちら

3.png


移動中の天気が思わしくなく、「雨の中乗るのか~」とテンションが少し下がっていましたが、現地に到着すると最初は少し雨に打たれましたが、徐々に回復。
約35kmのコースを3周しましたが、2周目には路面も乾き快適な環境に!
しかし、向かい風と上記写真の激坂が参加者を苦しめました。。。
最後の激坂で全身攣ってしまった参加者もいるほど。

でも、ロングをやると課題が明確になりますね♪
レースでキツイ思いをするか。
それとも、
練習でしっかり追い込んでおくか。
練習でキツイことをやっておけば、きっとレースは充実したものになるはずです。

トライアスロンシーズンも始まったばかり。
各々ターゲットレースに向けて、最後もしっかり追い込みましょう!
ラスト、6月2日(日)は北条海岸で3種目(スイム・バイク・ラン)を実施します!
今年ミドルディスタンスやロングに出られる予定の方は、最後の実践は必須の練習会ですよ!

【お申込みはこちら】
https://reserva.be/athloniaentry/reserve?mode=event&evt_no=73eJwzMTAyNbQAAAQvATU&evt_sub_no=e0eJwzBQAANgA2&evt_date=2024-06-02&num=1


1.png

(関連記事)
・ミドルチャレ全レポート
1回目
2回目
3回目
・海練ページはこちら

TOPICS CATGORY

ATA FREE TRIAL

まずは体験してみませんか?

「どんなトレーニングをするの?」
「自分のライフスタイルに合うかな?」
まずは体験してみませんか?
ATA全校で無料体験キャンペーンを開催中。

詳しくはこちら

ATHLONIA TRIATHLON ACADEMY

アスロニアトライアスロンアカデミーは、全国に14校ございます。お申し込み、お問い合わせは随時受け付けております。
トレーニングの内容や日程は、各アカデミーごとに異なりますので、詳細をご確認の上、ご連絡ください。
お一人様一回に限り無料体験をご利用いただけますので、まずは一度無料体験にお越しください。

東京都

COACH

アスロニアトライアスロンアカデミーの講師陣は、白戸太朗をはじめとしたトライアスロンの専門知識を持ったトライアスリートが務めます。熱く楽しくトライアスロンを伝えます。スクール専用のコースで各自のレベルに合ったトレーニングができるので、25m泳げない方でも、必ず夢のトライアスリートに!

詳しくはこちら

ATHLONIA PERSONAL

パーソナルトレーニング確実くなる

アスロニアのパーソナルレッスンは、トライアスロン経験豊富なプロのコーチにより一人一人の目的やライフスタイルに合わせたトレーニング指導をおこないます。コーチとの1対1によるレッスンによって、個々の特徴を把握しながらのメニュー作成や指導を行うため、より確実なレベルアップを体感したい方、スクールなどの練習時間が合わない方などにおすすめです。

詳しくはこちら

OWS

泳ぐ!

今年のアスロニアは、オープンウォータースイム(OWS)練習会を定期開催します!!
レースに向けて是非ご活用ください!
海での実践練習をしておくことで、大会当日は心の余裕ができ持っている力を最大限に発揮できます。
初めてレースに出場される方におすすめです。

詳しくはこちら

TRAINING CAMP

合宿仲間トライアスロン楽しむ!

トライアスロン未経験者でも参加できる、トレーニングキャンプです。
ATA生でなくてもご参加いただけます。
都会の喧騒を離れ、一緒に走り、 仲間とトライアスロンについて語りましょう!

詳しくはこちら
Copyright © ATHLONIA ALL RIGHTS RESERVED.
PAGE
TOP