【99T】9/17(土)初心者必見!レース攻略前日セッション

  • 2022.09.09

99Tトランジション.jpg

初心者必見!

レース本番に役に立つテクニックを経験豊富なコーチ陣がお伝えします!

スイム、バイク、ラン、それぞれの種目に移行する時の流れのイメージはばっちりですか?
ちょっとしたルールや、知っておくだけで時間短縮できる技など、レース当日に落ち着いてできるようにレースの流れやトランジションの練習をしていきます。

バイクにも乗って不安要素を減らしておきましょう!

また前日に顔見知りになっておくだけでも、レース当日はお互いにパワーをもらえたります。
レースを楽しめるように一緒に不安要素を取り除いていきましょう!

[1]スケジュール
9月17日(土)
15:00 トランジションエリア集合
   レースの流れ・トランジション練習
15:30 バイクライド
16:10 軽くランニング・ストレッチ
16:30 終了

[2] コーチ
1) 西麻依子
 日本選手権のトップ10常連の選手の一人であった元トップアスリート
2) 佐藤志帆
 世界選手権やアジア選手権にも出場した元エリートアスリート

[3]定員 20名(先着順)

[4] 参加費 3,300円(税込)

お申込みはこちら↓↓
https://onl.bz/AqjR3cu
予約完了のメールが届かない場合はお手数ですが、URLをコピーして、ブラウザのSafari、Chromeにペーストして再度予約サイトを操作いただくと出来るようです。それでもメールが届かない場合は下記の問い合わせメールまでご連絡ください。

※ATA会員でスタンプの特典を利用する場合は、お申込みをせずに3日前まで(土日祝日除く)こちらのフォーム(https://forms.gle/vBRWnvgQuc4WehFr6)をご記入いただき、下記の問い合わせメールまでご連絡ください。

初めてのロングライド(ライド9.jpg

【新型コロナウイルス感染予防対策】
参加する際はこちらを事前にご確認ください。
https://athlonia.com/school/topics/training-session/post-3/



お問い合わせ
E-mail:athlonia-school&athlonia.com
※「&」を「@」に変換して送信ください

TOPICS CATGORY

ATA FREE TRIAL

まずは体験してみませんか?

「どんなトレーニングをするの?」
「自分のライフスタイルに合うかな?」
まずは体験してみませんか?
ATA全校で無料体験キャンペーンを開催中。

詳しくはこちら

ATHLONIA TRIATHLON ACADEMY

アスロニアトライアスロンアカデミーは、全国に14校ございます。お申し込み、お問い合わせは随時受け付けております。
トレーニングの内容や日程は、各アカデミーごとに異なりますので、詳細をご確認の上、ご連絡ください。
お一人様一回に限り無料体験をご利用いただけますので、まずは一度無料体験にお越しください。

東京都

COACH

アスロニアトライアスロンアカデミーの講師陣は、白戸太朗をはじめとしたトライアスロンの専門知識を持ったトライアスリートが務めます。熱く楽しくトライアスロンを伝えます。スクール専用のコースで各自のレベルに合ったトレーニングができるので、25m泳げない方でも、必ず夢のトライアスリートに!

詳しくはこちら

ATHLONIA PERSONAL

パーソナルトレーニング確実くなる

アスロニアのパーソナルレッスンは、トライアスロン経験豊富なプロのコーチにより一人一人の目的やライフスタイルに合わせたトレーニング指導をおこないます。コーチとの1対1によるレッスンによって、個々の特徴を把握しながらのメニュー作成や指導を行うため、より確実なレベルアップを体感したい方、スクールなどの練習時間が合わない方などにおすすめです。

詳しくはこちら

OWS

泳ぐ!

今年のアスロニアは、オープンウォータースイム(OWS)練習会を定期開催します!!
レースに向けて是非ご活用ください!
海での実践練習をしておくことで、大会当日は心の余裕ができ持っている力を最大限に発揮できます。
初めてレースに出場される方におすすめです。

詳しくはこちら

TRAINING CAMP

合宿仲間トライアスロン楽しむ!

トライアスロン未経験者でも参加できる、トレーニングキャンプです。
ATA生でなくてもご参加いただけます。
都会の喧騒を離れ、一緒に走り、 仲間とトライアスロンについて語りましょう!

詳しくはこちら
Copyright © ATHLONIA ALL RIGHTS RESERVED.
PAGE
TOP