5/4(木.祝) ランニングを学んで皇居で実践

  • 2023.04.26

スクリーンショット 2023-03-29 18.56.44.png

ランニング中のアタマを科学的にしよう!

ランニング上達のためには、正しいフォームをアタマでしっかり理解して、それを実践しようと常に意識をすることが大切。

身体の中で何が起きていて、どんな意識をしてトレーニングすれば良いか?わかりやすく解説します。

[1] 開催日時 
 2023年5月4日(みどりの日)15:00~(※雨天の場合は室内で実施)
 15:00~16:00 講義 ランニングを科学する!
 17:00~18:30 実技 フォーム改善のためのドリル+ビルドアップ走60分

[2] 開催場所:5A Sports LAB(皇居周辺でのトレーニング)
  東京都港区西新橋2-17-4
 https://goo.gl/maps/sNAP9tLwFG9y8mUq6
 ※更衣室、ロッカーがございます。
 ※近隣のホテルの大浴場が800円で利用できます。

[3]参加費:3,300円(指導料・保険込み・税込)

[4]定員 :20名(最少催行 5名)

[5]担当コーチ:中島靖弘
 湘南ベルマーレでは、多くのトップアスリートを育成。同時にキッズから大人までの愛好者へもレベルに合わせてわかりやすく指導。
 選手強化の医科学部門も担当し、トレーナーとして活動していた経験からケガ予防の知識も豊富。

[6]内容:
  1)講義
  身体の中で起きている事、動きの効率について理解していただけるようにわかりやすく説明します。
  無駄な体力を使わず、効率よく動かすための姿勢や各関節の意識をその理由とともに解説。
  トレーニングの強度設定もエネルギーを効率よく使うためのコツもお伝えします。

  2) 実技
  講義で説明した効率よく走るためのフォームを説明し、その動きを習得するためのドリルを紹介。
  走るスピードの調整方法や意識の仕方を実践します。
  悪天候の場合は、室内で行うトレーニング、ストレッチングを紹介しますが、少しの雨の場合は決行します。

[7] お申込みはこちら
5/4(木)の「ランニング実践」を選択してお申込みください
https://reserva.be/athloniaentry

全部割のお申込みはこちら

アプリの割引クーポンを利用する場合は、お申込みをせずに3日前まで(土日祝日除く)こちらのフォーム(https://forms.gle/vBRWnvgQuc4W...)をご記入いただき、下記の問い合わせメールまでご連絡ください。  
予約完了のメールが届かない場合はお手数ですが、URLをコピーして、ブラウザのSafari、Chromeにペーストして再度予約サイトを操作いただくと出来るようです。それでもメールが届かない場合は問い合わせ先までご連絡ください。



[8]その他
 ・悪天候など中止や予定の変更などがある場合は、メールにてご連絡いたしますが、直前のご案内はありません。

 ・ランニングができる服装をご用意ください。
 ・すぐ近くのホテルの大浴場を800円にてご利用可能です。

[9] 問合せ
  E-mail:athlonia-school&athlonia.com
  ※「&」を「@」に変換して送信くださ

TOPICS CATGORY

ATA FREE TRIAL

まずは体験してみませんか?

「どんなトレーニングをするの?」
「自分のライフスタイルに合うかな?」
まずは体験してみませんか?
ATA全校で無料体験キャンペーンを開催中。

詳しくはこちら

ATHLONIA TRIATHLON ACADEMY

アスロニアトライアスロンアカデミーは、全国に14校ございます。お申し込み、お問い合わせは随時受け付けております。
トレーニングの内容や日程は、各アカデミーごとに異なりますので、詳細をご確認の上、ご連絡ください。
お一人様一回に限り無料体験をご利用いただけますので、まずは一度無料体験にお越しください。

東京都

COACH

アスロニアトライアスロンアカデミーの講師陣は、白戸太朗をはじめとしたトライアスロンの専門知識を持ったトライアスリートが務めます。熱く楽しくトライアスロンを伝えます。スクール専用のコースで各自のレベルに合ったトレーニングができるので、25m泳げない方でも、必ず夢のトライアスリートに!

詳しくはこちら

ATHLONIA PERSONAL

パーソナルトレーニング確実くなる

アスロニアのパーソナルレッスンは、トライアスロン経験豊富なプロのコーチにより一人一人の目的やライフスタイルに合わせたトレーニング指導をおこないます。コーチとの1対1によるレッスンによって、個々の特徴を把握しながらのメニュー作成や指導を行うため、より確実なレベルアップを体感したい方、スクールなどの練習時間が合わない方などにおすすめです。

詳しくはこちら

OWS

泳ぐ!

今年のアスロニアは、オープンウォータースイム(OWS)練習会を定期開催します!!
レースに向けて是非ご活用ください!
海での実践練習をしておくことで、大会当日は心の余裕ができ持っている力を最大限に発揮できます。
初めてレースに出場される方におすすめです。

詳しくはこちら

TRAINING CAMP

合宿仲間トライアスロン楽しむ!

トライアスロン未経験者でも参加できる、トレーニングキャンプです。
ATA生でなくてもご参加いただけます。
都会の喧騒を離れ、一緒に走り、 仲間とトライアスロンについて語りましょう!

詳しくはこちら
Copyright © ATHLONIA ALL RIGHTS RESERVED.
PAGE
TOP