【オンライン】12月2回開催『はじめてみようかな?トライアスロンを』

  • 2022.12.09

はじめてみようかな?トライアスロンを!.jpg

トライアスロンってちょっと気になってるけどよく知らない!
興味あるけど、実際はどうなの??
トライアスロンの魅力とは!?

トライアスロンに携わって33年の中島靖弘が魅力をお伝えし、みなさんの疑問にお答えします。

トライアスロンの魅力やトライアスロンを始めるにあたり準備するべきことなど、みなさんからの質問にも答えながらお伝えしていきます。

ZOOMを利用したオンラインセミナーです。


開催日:12月16日(金)19:30-20:30
    12月18日(日)16:00-17:00

担当:中島靖弘
フィットネスクラブ勤務を経て、フィジカルトレーナーとして活動。
トライアスロン、競泳などのオリンピアンやバレリーナなどトップアスリートのコンディショニングを担当。
2002年より湘南ベルマーレトライアスロンチームのヘッドコーチとして世界を目指す選手の強化と普及のためのスクール、イベントも運営。
トレーナー時代に得た医科学の知識を活用した指導を心がけ、所属した選手のほとんどが世界選手権代表として活躍した。

参加費:無料


お申込み:予約サイトから参加する日付を選択してお申込みください。
https://reserva.be/athloniaentry

※スマートフォンのフェイスブックなどのアプリでURLをクリックすると決済画面でエラーが生じているようです。
その場合、お手数ですが、URLをコピーして、ブラウザのSafari、Chromeにペーストして予約サイトを操作して再度お申込みをお願いいたします。予約確定メールが届いていない場合はお手数ですが下記の問い合わせメールまでご連絡ください。



【問い合わせ】
E-mail:athlonia-school&athlonia.com
※「&」を「@」に変換して送信ください




TOPICS CATGORY

ATA FREE TRIAL

まずは体験してみませんか?

「どんなトレーニングをするの?」
「自分のライフスタイルに合うかな?」
まずは体験してみませんか?
ATA全校で無料体験キャンペーンを開催中。

詳しくはこちら

ATHLONIA TRIATHLON ACADEMY

アスロニアトライアスロンアカデミーは、全国に14校ございます。お申し込み、お問い合わせは随時受け付けております。
トレーニングの内容や日程は、各アカデミーごとに異なりますので、詳細をご確認の上、ご連絡ください。
お一人様一回に限り無料体験をご利用いただけますので、まずは一度無料体験にお越しください。

東京都

COACH

アスロニアトライアスロンアカデミーの講師陣は、白戸太朗をはじめとしたトライアスロンの専門知識を持ったトライアスリートが務めます。熱く楽しくトライアスロンを伝えます。スクール専用のコースで各自のレベルに合ったトレーニングができるので、25m泳げない方でも、必ず夢のトライアスリートに!

詳しくはこちら

ATHLONIA PERSONAL

パーソナルトレーニング確実くなる

アスロニアのパーソナルレッスンは、トライアスロン経験豊富なプロのコーチにより一人一人の目的やライフスタイルに合わせたトレーニング指導をおこないます。コーチとの1対1によるレッスンによって、個々の特徴を把握しながらのメニュー作成や指導を行うため、より確実なレベルアップを体感したい方、スクールなどの練習時間が合わない方などにおすすめです。

詳しくはこちら

OWS

泳ぐ!

今年のアスロニアは、オープンウォータースイム(OWS)練習会を定期開催します!!
レースに向けて是非ご活用ください!
海での実践練習をしておくことで、大会当日は心の余裕ができ持っている力を最大限に発揮できます。
初めてレースに出場される方におすすめです。

詳しくはこちら

TRAINING CAMP

合宿仲間トライアスロン楽しむ!

トライアスロン未経験者でも参加できる、トレーニングキャンプです。
ATA生でなくてもご参加いただけます。
都会の喧騒を離れ、一緒に走り、 仲間とトライアスロンについて語りましょう!

詳しくはこちら
Copyright © ATHLONIA ALL RIGHTS RESERVED.
PAGE
TOP