パラトライアスリートの木村潤平選手とパートナーシップを結びました!

  • 2024.02.01

この度アスロニアと木村潤平選手はパートナーシップを結ぶ運びとなりました!

S__161832974.jpg

【木村選手からのコメント】
パラトライスロン普及はもちろんのこと、性別・年齢・障がいのあるなし・国籍関係なく誰もが一緒にみんなでトライアスロンを楽しめる機会や場所作りの活動をご一緒できること非常に楽しみにしています!誰でも当たり前にスポーツもトライアスロンも楽しめる社会の実現に向けて、全力で取り組んでいきたいと思います!!

今後、木村選手には、アスロニアのアドバイザーとして、パラトライアスロンの普及を始め、トライアスロン界の多様性への理解を深める活動を期待します!
また、弊社主催のイベントや講習会、練習会にも参加してもらう予定で。
アスロニアとしては、彼の競技力向上に可能な範囲でサポートしていきますので、引き続きよろしくお願いします!

【木村選手のプロフィール】
先天性の下肢不全により、5歳頃から松葉杖を使用。小学1年生から競泳を始め、高校3年生にIPCパラ競泳世界選手権大会で国際大会初出場。2004年 アテネパラリンピック、2008年 北京パラリンピック、2012年 ロンドンパラリンピックでは、パラ競泳日本代表として出場。その後、パラトライスロンに転向し、パラトライスロンの初開催となった2016年 リオデジャネイロパラリンピックに出場。2021年 東京パラリンピックもパラトライアスロン日本代表として出場し、6位入賞を果たす。
現在、パラリンピアンとして競技活動を継続している傍らで、一般社団法人Challenge Active Foundationを設立し、全国各地へ向けて誰もがチャレンジできる社会を目指し、スポーツ振興にも尽力している。

1.png2.png3.png4.png5.png

TOPICS CATGORY

ATHLONIA TRIATHLON ACADEMY

アスロニアトライアスロンアカデミーは、全国に14校ございます。お申し込み、お問い合わせは随時受け付けております。
トレーニングの内容や日程は、各アカデミーごとに異なりますので、詳細をご確認の上、ご連絡ください。
お一人様一回に限り無料体験をご利用いただけますので、まずは一度無料体験にお越しください。

東京都

COACH

アスロニアトライアスロンアカデミーの講師陣は、白戸太朗をはじめとしたトライアスロンの専門知識を持ったトライアスリートが務めます。熱く楽しくトライアスロンを伝えます。スクール専用のコースで各自のレベルに合ったトレーニングができるので、25m泳げない方でも、必ず夢のトライアスリートに!

詳しくはこちら

ATA FREE TRIAL

まずは体験してみませんか?

「どんなトレーニングをするの?」
「自分のライフスタイルに合うかな?」
まずは体験してみませんか?
ATA全校で無料体験キャンペーンを開催中。

詳しくはこちら

ATHLONIA PERSONAL

パーソナルトレーニング確実くなる

アスロニアのパーソナルレッスンは、トライアスロン経験豊富なプロのコーチにより一人一人の目的やライフスタイルに合わせたトレーニング指導をおこないます。コーチとの1対1によるレッスンによって、個々の特徴を把握しながらのメニュー作成や指導を行うため、より確実なレベルアップを体感したい方、スクールなどの練習時間が合わない方などにおすすめです。

詳しくはこちら

OWS

泳ぐ!

今年のアスロニアは、オープンウォータースイム(OWS)練習会を定期開催します!!
レースに向けて是非ご活用ください!
海での実践練習をしておくことで、大会当日は心の余裕ができ持っている力を最大限に発揮できます。
初めてレースに出場される方におすすめです。

詳しくはこちら

TRAINING CAMP

合宿仲間トライアスロン楽しむ!

トライアスロン未経験者でも参加できる、トレーニングキャンプです。
ATA生でなくてもご参加いただけます。
都会の喧騒を離れ、一緒に走り、 仲間とトライアスロンについて語りましょう!

詳しくはこちら
Copyright © ATHLONIA ALL RIGHTS RESERVED.
PAGE
TOP