【義援金の送付ありがとうございました】令和6年能登半島地震災害に伴うチャリティースイムのお知らせ

  • 2024.02.17

ATA会員の皆様へ
※以下、ご賛同いただける方は、ATA会員ではなくてもご参加可能です。

この度の地震による震災にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

震災を受けられた皆様の安全と、1日でも早く平穏な生活に戻られますことを心よりお祈り申し上げます。

いつもトライアスリートの挑戦を温かく迎え入れてくださる、被災地域のトライアスロン協会の皆さまに少しでもお力添えできないかと考え、ATA会員でチャリティーイベントを行います。

■方法
泳いだ距離(m)× 1円 を自己申告
(※3,500m泳いだ場合は3,500円)

■皆様の寄付方法
下記にてお願いします。
05-QreUpO1TDXwxb1Eo.png
※スマートフォンでの決済方法
①こちらPayPayの画像を保存
②PayPayアプリを開く
③支払うボタンを押す
④スキャン支払
⑤写真フォルダから保存したPayPayの写真を読み取り送金する
以上

■期間
2024年1月15日(月)~31日(水)までのある1日で泳いだ距離
※「スマートフォンでこのページをご覧になっている際の寄付方法が分からない」ケースが多数ありましたので、期間を2月8日(木)まで延長します。

■お預かりした義援金の送付先
「アスロニア・トライアスロン・アカデミー会員一同」の名で、公益社団法人日本トライアスロン連合に送付します。
https://www.jtu.or.jp/news/2024/01/05/57550/

■集まった義援金について

今年の1月15日から2月8日までの期間、チャリティースイムとしてATA会員のみなさんが泳いだ距離(義援金)の総額は8,660円でした。
ありがとうございました。
集まった想い(義援金)を前述のように、「アスロニア・トライアスロン・アカデミー会員一同」の名で、以下の通り、公益社団法人日本トライアスロン連合に送付したことをご報告します。
些少ではございますが、被災地域のトライアスロン協会の皆さまのお力になれれば幸いです。

名称未設定のデザイン.png

■この件に関するお問い合わせはこちら
athlonia-school&athlonia.com
※「&」を「@」に変えてお送りください。

TOPICS CATGORY

ATA FREE TRIAL

まずは体験してみませんか?

「どんなトレーニングをするの?」
「自分のライフスタイルに合うかな?」
まずは体験してみませんか?
ATA全校で無料体験キャンペーンを開催中。

詳しくはこちら

ATHLONIA TRIATHLON ACADEMY

アスロニアトライアスロンアカデミーは、全国に14校ございます。お申し込み、お問い合わせは随時受け付けております。
トレーニングの内容や日程は、各アカデミーごとに異なりますので、詳細をご確認の上、ご連絡ください。
お一人様一回に限り無料体験をご利用いただけますので、まずは一度無料体験にお越しください。

東京都

COACH

アスロニアトライアスロンアカデミーの講師陣は、白戸太朗をはじめとしたトライアスロンの専門知識を持ったトライアスリートが務めます。熱く楽しくトライアスロンを伝えます。スクール専用のコースで各自のレベルに合ったトレーニングができるので、25m泳げない方でも、必ず夢のトライアスリートに!

詳しくはこちら

ATHLONIA PERSONAL

パーソナルトレーニング確実くなる

アスロニアのパーソナルレッスンは、トライアスロン経験豊富なプロのコーチにより一人一人の目的やライフスタイルに合わせたトレーニング指導をおこないます。コーチとの1対1によるレッスンによって、個々の特徴を把握しながらのメニュー作成や指導を行うため、より確実なレベルアップを体感したい方、スクールなどの練習時間が合わない方などにおすすめです。

詳しくはこちら

OWS

泳ぐ!

今年のアスロニアは、オープンウォータースイム(OWS)練習会を定期開催します!!
レースに向けて是非ご活用ください!
海での実践練習をしておくことで、大会当日は心の余裕ができ持っている力を最大限に発揮できます。
初めてレースに出場される方におすすめです。

詳しくはこちら

TRAINING CAMP

合宿仲間トライアスロン楽しむ!

トライアスロン未経験者でも参加できる、トレーニングキャンプです。
ATA生でなくてもご参加いただけます。
都会の喧騒を離れ、一緒に走り、 仲間とトライアスロンについて語りましょう!

詳しくはこちら
Copyright © ATHLONIA ALL RIGHTS RESERVED.
PAGE
TOP