ATHLONIA TOPICS

アスロニア役員人事について

  • 2021.04.06

taro.jpegDSC00457 2.JPG

「トライアスロンで⼈⽣を豊に︕」をテーマに活動する株式会社アスロニア(本社:東京都渋⾕区、代表取締役⽩⼾太朗、以下「アスロニア」)は、2021年4月に下記の通り役員人事を行いましたことをお知らせいたします。
トライアスロンショップの老舗であるメイストームとの業務提携、虎ノ門での新事業[5A]など、スクールとイベントの事業を強化し、トライアスロンをより発展させるための環境づくりを強化してゆきます。



チェアマン  白戸 太朗
取締役社長  中島 靖弘
取締役副社長 小林 正晴
取 締 役  井上 英明
取 締 役  冨永 悟司


以上


新チェアマン 白戸 太朗(しらと たろう)
■略歴
1990年からプロトライアスリートとしてオリンピックディスタンスから、アイアンマンまで世界中で活動し、その後はスポーツTVのキャスター。2008年にアスロニアを設立し、トライアスロン発展のために、ショップの運営、スクールやイベントを開催し、多くの人がスポーツに親しみ、楽しむ機会を作る。
■コメント
日本のトライアスロンを盛り上げるために、ここまで走ってきました。そして私は会社運営から退く訳ではなく、少しスタンスを変えてアスロニアを加速させていきます。 我々は止まることなく、スポーツで人を幸せにすることに邁進していきますので、ぜひ楽しみにしていてください!!


新取締役社長 中島 靖弘(なかじま やすひろ)
■略歴
アスリートのコンディショニングコーチ、湘南ベルマーレトライアスロンチーム監督を経て2019年当社に参画。多くのトップアスリートの育成だけでなく、一般愛好者へのプログラムや、指導者育成、クラブ運営などスポーツを多くの人が安全に楽しく行うための環境づくりを行なってきた。湘南ベルマーレトライアスロンチームGMは継続。
■コメント
今までアスロニアに関わってきた方々が作りあげてきたものを引き継ぎ、多くの人がトライアスロンをより安全に、より楽しめるようにいたします。また、トライアスロンの指導者たちが活躍するための環境整備も合わせて充実させます。

Copyright © ATHLONIA ALL RIGHTS RESERVED.
PAGE
TOP