ATHLONIA TOPICS

代表白戸太朗より新年のご挨拶!

  • 2021.01.03

新年あけましておめでとうございます!

激動の2020年が終わりました。

誰が1年前にこんな世界になると予想したでしょう。

世界は閉ざされ、人と人がつながることはオンラインでしか出来なくなりました。

なにがあっても24時間たてば日付は変わり、365日たてば1年が過ぎるのです。

それならば今年1年は前向きに過ごしたい。

「変わってしまった」のではなく、「変えていこう」で進んでいきたい。

昨年はスポーツにとっても苦しい1年でした。

イベントがことごとくなくなり、外で走ることさえ人目をはばかるような時期もありました。これほど走れることが、泳ぐことが、乗れることが当たり前ではなく、幸せな事なのだと気づかされたことはありませんでした。

だから今年は、動けることに感謝し、トライアスロンできる幸せを噛みしめながら取り組んでいきたいと思います

アスロニアも変化していきます。

新しい時代になったなら、新しい会社にしていけばいい。

この時代に合ったトライアスロンを提供できるよう、前向きに走り続けます!

そう、こんな時代だからこそトライアスロンが必要なのです。
新しいアスロニアにご期待ください!

ショップ(千駄ヶ谷)

スクール(アスロニアトライアスロンアカデミー 14校)

イベント(ホノルルトライアスロン、アイアンマン70.3セントレア知多半島ジャパン、九十九里トライアスロン、館山わかしおトライアスロン)

2020年、多くの皆さんに支えて頂き走ってきました。本当に有難うございます!

今年も皆さまの人生において、「トライアスロンの喜び」を作るお手伝いをさせてください。

2021年、「変化の年」もよろしくお願いします!

アスロニア代表取締役

白戸太朗

Copyright © ATHLONIA ALL RIGHTS RESERVED.
PAGE
TOP