ATHLONIA TOPICS

【10/24開催】湘南ひらつかOWS&ディスタンスチャレンジ2021

  • 2021.10.29

こんにちは、アスロニアのきよみんです!

先日、素晴らしい秋晴れのなか開催された【湘南ひらつかOWS&ディスタンスチャレンジ2021】は大成功に終わりました。
参加された皆さま、ありがとございました!

湘南OWS.jpg

皆さんいい笑顔ですね^o^

今回初のカテゴリ―3時間のエンデューロを設定し、なんとソロで出場された強者が多く驚きました。
私はチームで出場しました。現在、指導ばかりでスイムは全く練習しておらず、750mがものすごく長く感じました。
1回目は第1ブイまで現役時代の感覚でスタートしてしまい、そのあと撃沈(笑)

最後まで泳ぎきるまで長い道のり...2回目は落ち着いてスタート、ゆっくりながらも良いペースで泳ぎ切れることが出来ました!

大変なのは翌朝の筋肉痛です。でも筋肉痛になると使った箇所がよくわかりますね。

体力は衰えていても体の使い方はできていたようです!

泳ぎながら見たり感じたことで、今後アドバイスすることの新たな発見があったりして、とても貴重な体験でした。

海の泳ぎは、プールと違ったテクニックが必要ですね!
これは来年のOWSセッションでまた皆さまを上達させながら鍛えるヒントが見つかりました~(笑)

さあ今週末は、99Tです!
今回のOWSに出場された方で、初トライアスロンチャレンジの方も多いはず。
出場される皆さん、怪我のないように楽しんでくださいね!

私も会場におりますので、見かけたら声をかけて下さい^^

Copyright © ATHLONIA ALL RIGHTS RESERVED.
PAGE
TOP