新型コロナウイルス感染予防対策

  • 2020.05.28

新型コロナウイルス感染予防対策


いつもATA・イベントにご参加いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染予防策に下記項目をご協力ください。

1) 過去2週間以内に下記項目に該当する方は参加をご遠慮ください。

ア 平熱を超える発熱

イ 咳(せき)、のどの痛みなど風邪の症状

ウ だるさ(倦怠(けんたい)感)、息苦しさ(呼吸困難)

エ 嗅覚や味覚の異常

オ 体が重く感じる、疲れやすい等

カ 新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触の有無

キ 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合

ク 過去 14 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合

2) 参加する際のお願い事項
■イベント

ア マスクの着用をお願いいたします。(トレーニング以外)

イ こまめな手洗い、アルコール等による手指消毒をして下さい。

ウ 他の参加者、スタッフ等との距離(できるだけ2m以上)を確保して下さい。

エ イベント終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、主催者に対して速やかに濃厚接触者の有無等について報告して下さい。

■ATA(スクールにおいて)

ア 入館時に手洗いもしくは手指の消毒をお願いします
イ マスクの着用(プールまで着用し、ファスナー式のビニール袋などで各自保管してください。)
ウ できるだけ他の参加者と離れたロッカーを使用してください
エ ロッカーでの会話は最小限にしてください
オ 説明を聞く時、インターバルなどは他の参加者から離れるようにお願いします
カ コース内での会話はご遠慮ください
キ 咳や激しい呼吸の際は他の参加者に向かないようにお願いします
ク スクール参加後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、アスロニアに速やかに濃厚接触者の有無等について報告してください

3) トレーニングについて
ア 再開当初はドリル、低強度のトレーニングを中心に行う予定です。
 長期休校でありました。また、感染予防対策として、再開後2~3週目くらいまでは、高強度のトレーニングは避け、呼吸が上がらないメニューとさせていただきます。25mごとコースを一方通行などにして、コースを移動して往復するメニューも入ります。

4)署名
別紙で当日の体温、上記項目の有無、署名していただきます。

2020.5.28
アスロニア

TOPICS CATGORY

ATLONIA TRIATHLON ACADEMY

アスロニアトライアスロンアカデミーは、全国に17校ございます。お申し込み、お問い合わせは随時受け付けております。
トレーニングの内容や日程は、各アカデミーごとに異なりますので、詳細をご確認の上、ご連絡ください。
お一人様一回に限り無料体験をご利用いただけますので、まずは一度無料体験にお越しください。

東京都

COACH

アスロニアトライアスロンアカデミーの講師陣は、白戸太朗をはじめとしたトライアスロンの専門知識を持ったトライアスリートが務めます。熱く楽しくトライアスロンを伝えます。スクール専用のコースで各自のレベルに合ったトレーニングができるので、25m泳げない方でも、必ず夢のトライアスリートに!

詳しくはこちら

ATA FREE TRIAL

まずは体験してみませんか?

「どんなトレーニングをするの?」
「自分のライフスタイルに合うかな?」
まずは体験してみませんか?
ATA全校で無料体験キャンペーンを開催中。

詳しくはこちら

ATHLONIA PERSONAL

パーソナルトレーニング確実くなる

アスロニアのパーソナルレッスンは、トライアスロン経験豊富なプロのコーチにより一人一人の目的やライフスタイルに合わせたトレーニング指導をおこないます。コーチとの1対1によるレッスンによって、個々の特徴を把握しながらのメニュー作成や指導を行うため、より確実なレベルアップを体感したい方、スクールなどの練習時間が合わない方などにおすすめです。

詳しくはこちら

OWS

泳ぐ!

今年のアスロニアは、オープンウォータースイム(OWS)練習会を定期開催します!!
レースに向けて是非ご活用ください!
海での実践練習をしておくことで、大会当日は心の余裕ができ持っている力を最大限に発揮できます。
初めてレースに出場される方におすすめです。

詳しくはこちら

TRAINING CAMP

合宿仲間トライアスロン楽しむ!

トライアスロン未経験者でも参加できる、トレーニングキャンプです。
ATA生でなくてもご参加いただけます。
都会の喧騒を離れ、一緒に走り、 仲間とトライアスロンについて語りましょう!

詳しくはこちら

RUNNING SCHOOL

アスロニア × アスティーダ
ランニングスクール

ただ集まって走るのではなく、ただ頑張るのではなく、理想のフォームと効率良いトレーニング、正しい知識を習得するためのスクールです。オフシーズン、レースシーズン、四季など時期に応じたトレーニングプランを提供するとともに、理想のフォームを手に入れるためのフォーミング、体力レベルを効率よく上げるためのトレーニングを提供します。

詳しくはこちら
Copyright © ATHLONIA ALL RIGHTS RESERVED.
PAGE
TOP