【ATA】緊急事態宣言の延長によるスクール開催について(2021.2.5)

  • 2021.02.05

「◎」部分を更新しました。

いつもアスロニアのプログラムにご参加いただき、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言の延長を受け、ATAのスクール開催についてお知らせいたします。

休業要請の項目にある「夜20時以降」に開催される以下のスクールに関しては、引き続き3/7(日)まで休校とさせていただきます。

その他のスクールに関しましては、これまで通り感染予防対策を行ったうえで継続させていただきます。

ロッカールームでのマスク着用や、プール内(マスクを着用してない状態)での会話を控えるなど、度々のお願いとなりますが、感染予防対策にご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。




[1]引き続き休校となるスクールと会費について


1)ATAあべの校
※会費:再開後に充当させていただきます。

2)ATA梅田:水曜のクラス
(土曜日は8:00-9:00 スイム、9:30-10:30 屋外でのラン<雨天時はプールサイドでのエクササイズ>)
※会費:再開後に充当させていただきます。


3) ATA南行徳:火曜のクラス 

(土曜日は通常通り開催)

※会費:2月27日引落し分は、再開後に充当させていただきます。詳細はティップネス南行徳店スタッフにお問い合わせください。

4) ATA中野:火曜、木曜の夜クラス
(火曜・木曜の朝、土曜日は通常通り開催)

※会費:TAC中野より会員の皆様にご連絡させていただきます。


以上

一か月延長となりましたが、引き続き感染対策を十分に行い、適度な運動を続け、この厳しい環境下でのストレスを少しでも減らしていただけたらと思います。


2021年2月5日
アスロニア

TOPICS CATGORY

ATLONIA TRIATHLON ACADEMY

アスロニアトライアスロンアカデミーは、全国に17校ございます。お申し込み、お問い合わせは随時受け付けております。
トレーニングの内容や日程は、各アカデミーごとに異なりますので、詳細をご確認の上、ご連絡ください。
お一人様一回に限り無料体験をご利用いただけますので、まずは一度無料体験にお越しください。

東京都

COACH

アスロニアトライアスロンアカデミーの講師陣は、白戸太朗をはじめとしたトライアスロンの専門知識を持ったトライアスリートが務めます。熱く楽しくトライアスロンを伝えます。スクール専用のコースで各自のレベルに合ったトレーニングができるので、25m泳げない方でも、必ず夢のトライアスリートに!

詳しくはこちら

ATA FREE TRIAL

まずは体験してみませんか?

「どんなトレーニングをするの?」
「自分のライフスタイルに合うかな?」
まずは体験してみませんか?
ATA全校で無料体験キャンペーンを開催中。

詳しくはこちら

ATHLONIA PERSONAL

パーソナルトレーニング確実くなる

アスロニアのパーソナルレッスンは、トライアスロン経験豊富なプロのコーチにより一人一人の目的やライフスタイルに合わせたトレーニング指導をおこないます。コーチとの1対1によるレッスンによって、個々の特徴を把握しながらのメニュー作成や指導を行うため、より確実なレベルアップを体感したい方、スクールなどの練習時間が合わない方などにおすすめです。

詳しくはこちら

OWS

泳ぐ!

今年のアスロニアは、オープンウォータースイム(OWS)練習会を定期開催します!!
レースに向けて是非ご活用ください!
海での実践練習をしておくことで、大会当日は心の余裕ができ持っている力を最大限に発揮できます。
初めてレースに出場される方におすすめです。

詳しくはこちら

TRAINING CAMP

合宿仲間トライアスロン楽しむ!

トライアスロン未経験者でも参加できる、トレーニングキャンプです。
ATA生でなくてもご参加いただけます。
都会の喧騒を離れ、一緒に走り、 仲間とトライアスロンについて語りましょう!

詳しくはこちら

RUNNING SCHOOL

ランニングスクール

ただ集まって走るのではなく、ただ頑張るのではなく、理想のフォームと効率良いトレーニング、正しい知識を習得するためのスクールです。オフシーズン、レースシーズン、四季など時期に応じたトレーニングプランを提供するとともに、理想のフォームを手に入れるためのフォーミング、体力レベルを効率よく上げるためのトレーニングを提供します。

詳しくはこちら
Copyright © ATHLONIA ALL RIGHTS RESERVED.
PAGE
TOP