休講中のスクール再開について(2021年5月31日発表)

  • 2021.05.31

日頃からATAスクールをご利用いただきありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様および関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

休業要請の緩和にともない、6月1日以降のスクール再開についてお知らせいたします。
一部、休校継続のスクールもございます。
ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。




[1]再開となるスクールと会費について

1)東京都(ティップネス利用)
ATA新宿・ATA三軒茶屋・ATA五反田

 会費について
 ・口座引落しの場合
   4月分:休校分を6月に振替開催
   5月分:休校
   6月分:5月分(4/20引落)を充当
   7月分:6/21引落し
 ・自動決済の場合
   4月分:休校6月に振替開催(3/1自動決済)
   5月分:6月分に充当(4/1自動決済)
   6月分:5/1自動決済を払い戻し
   7月分:6/1自動決済

2)東京都(エスフォルタ利用)
ATA渋谷

 会費について:休館に伴う会費につきましては、休館期間の日数に応じて、7月以降の月会費に充当し調整させていただきます。


3)東京都(東急スポーツオアシス利用)

ATA十条・ATAグータロウ月島・ATA新宿24Plus・ATA青山

会費について:休館に伴う会費につきましては、休館期間の日数に応じて、7月以降の月会費に充当し調整させていただきます。

4)大阪府(東急スポーツオアシス利用)
ATA梅田・ATAあべの

 会費について:休館に伴う会費につきましては、休館期間の日数に応じて、7月以降の月会費に充当し調整させていただきます。


[2]継続休校となるスクールについて
1)千葉県(ティップネス利用)
ATA南行徳:火曜夜(平日朝、土曜朝は開催)
休校:6/20まで

 会費について:平日朝・土曜日朝に振替

2)東京都(TAC利用)
ATA中野:火曜・木曜夜(平日朝、土曜日は開催)
休校:6/20まで
 
 会費について:振替券が発行され、再開後の振替または3時間30分のフリー利用が可能となります。

以上

TOPICS CATGORY

ATHLONIA TRIATHLON ACADEMY

アスロニアトライアスロンアカデミーは、全国に15校ございます。お申し込み、お問い合わせは随時受け付けております。
トレーニングの内容や日程は、各アカデミーごとに異なりますので、詳細をご確認の上、ご連絡ください。
お一人様一回に限り無料体験をご利用いただけますので、まずは一度無料体験にお越しください。

東京都

COACH

アスロニアトライアスロンアカデミーの講師陣は、白戸太朗をはじめとしたトライアスロンの専門知識を持ったトライアスリートが務めます。熱く楽しくトライアスロンを伝えます。スクール専用のコースで各自のレベルに合ったトレーニングができるので、25m泳げない方でも、必ず夢のトライアスリートに!

詳しくはこちら

ATA FREE TRIAL

まずは体験してみませんか?

「どんなトレーニングをするの?」
「自分のライフスタイルに合うかな?」
まずは体験してみませんか?
ATA全校で無料体験キャンペーンを開催中。

詳しくはこちら

ATHLONIA PERSONAL

パーソナルトレーニング確実くなる

アスロニアのパーソナルレッスンは、トライアスロン経験豊富なプロのコーチにより一人一人の目的やライフスタイルに合わせたトレーニング指導をおこないます。コーチとの1対1によるレッスンによって、個々の特徴を把握しながらのメニュー作成や指導を行うため、より確実なレベルアップを体感したい方、スクールなどの練習時間が合わない方などにおすすめです。

詳しくはこちら

OWS

泳ぐ!

今年のアスロニアは、オープンウォータースイム(OWS)練習会を定期開催します!!
レースに向けて是非ご活用ください!
海での実践練習をしておくことで、大会当日は心の余裕ができ持っている力を最大限に発揮できます。
初めてレースに出場される方におすすめです。

詳しくはこちら

TRAINING CAMP

合宿仲間トライアスロン楽しむ!

トライアスロン未経験者でも参加できる、トレーニングキャンプです。
ATA生でなくてもご参加いただけます。
都会の喧騒を離れ、一緒に走り、 仲間とトライアスロンについて語りましょう!

詳しくはこちら
Copyright © ATHLONIA ALL RIGHTS RESERVED.
PAGE
TOP