年納め108本煩悩スイム2020誓約書

  • 2017.12.22

私は、株式会社アスロニアが主催するATAイベント『年納め108本煩悩スイム2020』 (以下 イベントと略す)に参加するにあたり以下のことを誓約します。

<規則の遵守義務と自己責任>
1.私は主催者がもうけた全ての規約、規則、指示を遵守し、私個人の責任において安全管理、健康管理に十分な注意をはらい、練習に参加し、万一、体調などに異常が生じた場合はすみやかに休憩、もしくは練習を中止することを誓います。

<競技特性の理解と参加適正>
2.私はトライアスロンおよびこれに関連するスポーツが、変化の激しい環境のなかで行われる複合競技であり、競技者の体調は急激に変化する特性があることを認識しております。また、練習会場は、不安定な用地の多い屋外あるいは施設などの広い範囲に特設されるため、緊急時の救護あるいは対応に支障をきたす可能性が高いことを良く理解しております。現在、私の健康状態は良好であり、イベントの参加に何ら問題を生じることは予想されません。さらに私は、1 年以内の医師の健康診断の結果、健康であることが確認されています。
 また、アレルギー体質、過敏症などの特異体質や既往症など、さらには宗教上そのほか理由などにより、イベントスタッフに知っておいて欲しいことがある場合は、事前に主催者に書面で申告いたします。なお、イベントスタッフからの要請があれば、健康診断書・負荷心電図証明書などを提出いたします。

<練習の中止勧告遵守と応急処置>
3.私はイベントスタッフより練習続行に支障があると判断された場合、スタッフの練習中止勧告を受け入れます。また、イベント開催中に私が負傷したり、事故に遭遇し、あるいは発病した場合には、医師およびイベントスタッフがその場において最適と思われる方法にて私に対し応急処置を施すことを承諾し、その応急処置の方法および結果に対しても異議をとなえません。

<負傷・死亡事故の免責>
4.私は、練習中および付帯行事の開催中に負傷した場合、またこれらに基づく後遺症が発生した場合、あるいは死亡した場合においては、その原因のいかんを問わず、イベントに係わるすべてのイベント関係者に対する責任の一切を免除いたします。また、私に対する補償はイベント中に掛けられた傷害保険の範囲内であることを確認了承いたします。
従って、私はここに、私自身、私の遺言執行人、管財人、相続人、近親者などのいずれからも、私が被った一切の損害についての賠償請求、訴訟の提起およびそれらのための弁護士費用など支払請求を行わないことを誓います。

<不可抗力事項の免責>
5.私は、気象状況の悪化および練習環境の不良など、イベント主催者の責に帰すべからざる事由により、イベントが中止になった場合、またはイベント内容に変更があった場合、さらには練習用具の紛失・破損などにより、練習あるいは練習参加に支障が生じた場合においても、主催者に対してその責任を追及しないこと並びにイベントへの参加のために要した諸経費(参加費を含む)の支払請求を一切行わないことを誓います。

<肖像権の広報使用と商業用利用>
6.私は、私の肖像・氏名・年齢などが、イベントに関連する広報物全般および報道・情報メディアにおいて使用されることを了承し、これらに付随して主催者が製作する印刷物・ビデオ・情報メディアなどによる商業的利用を承諾いたします。

<親族の承諾と調停および専属管轄権>
7.私は、私の家族・親族が本誓約書にもとづくイベントの内容を理解了承し、私のイベント参加を承諾していることを誓います。また、本誓約書の解釈に疑義が生じた場合、イベントにかかわる規則に従い解決することを確認致します。万一、イベントに関する争いが生じた場合、その第一審の専属管轄権は東京地方裁判所とし、準拠法を日本法とすることに同意いたします。

2020年12月

TOPICS CATGORY

ATHLONIA TRIATHLON ACADEMY

アスロニアトライアスロンアカデミーは、全国に15校ございます。お申し込み、お問い合わせは随時受け付けております。
トレーニングの内容や日程は、各アカデミーごとに異なりますので、詳細をご確認の上、ご連絡ください。
お一人様一回に限り無料体験をご利用いただけますので、まずは一度無料体験にお越しください。

東京都

COACH

アスロニアトライアスロンアカデミーの講師陣は、白戸太朗をはじめとしたトライアスロンの専門知識を持ったトライアスリートが務めます。熱く楽しくトライアスロンを伝えます。スクール専用のコースで各自のレベルに合ったトレーニングができるので、25m泳げない方でも、必ず夢のトライアスリートに!

詳しくはこちら

ATA FREE TRIAL

まずは体験してみませんか?

「どんなトレーニングをするの?」
「自分のライフスタイルに合うかな?」
まずは体験してみませんか?
ATA全校で無料体験キャンペーンを開催中。

詳しくはこちら

ATHLONIA PERSONAL

パーソナルトレーニング確実くなる

アスロニアのパーソナルレッスンは、トライアスロン経験豊富なプロのコーチにより一人一人の目的やライフスタイルに合わせたトレーニング指導をおこないます。コーチとの1対1によるレッスンによって、個々の特徴を把握しながらのメニュー作成や指導を行うため、より確実なレベルアップを体感したい方、スクールなどの練習時間が合わない方などにおすすめです。

詳しくはこちら

OWS

泳ぐ!

今年のアスロニアは、オープンウォータースイム(OWS)練習会を定期開催します!!
レースに向けて是非ご活用ください!
海での実践練習をしておくことで、大会当日は心の余裕ができ持っている力を最大限に発揮できます。
初めてレースに出場される方におすすめです。

詳しくはこちら

TRAINING CAMP

合宿仲間トライアスロン楽しむ!

トライアスロン未経験者でも参加できる、トレーニングキャンプです。
ATA生でなくてもご参加いただけます。
都会の喧騒を離れ、一緒に走り、 仲間とトライアスロンについて語りましょう!

詳しくはこちら
Copyright © ATHLONIA ALL RIGHTS RESERVED.
PAGE
TOP